110809 帰国 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

110809 帰国

アニョポヨーーーー(^O^)/


今日は午前中に息子っちのサッカークラブのスイミングをした後、チングのお子ちゃまとずっと遊んでましたーーーー(*^▽^*)


子供計6人wwww



いや~~~、子供はこの暑さの中でも元気だわ~~~~~あせる


今日は34度。明日は36度らしい・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



さすがの暑いのダイスキっ子のあみでも限界の域を超える気温です・・・・ハイ(@ ̄Д ̄@;)


(とか言いながら、クーラーはつけませんがwwwなんでだろ???)






さて、このまま、次のエイネまでいてくれりゃ~いいのに、今日帰国したユノとチャンミン。




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~


あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~
あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~
あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



(出所は画像内です)




この日本の暑さにバテてないかなぁ~???


まぁ韓国でも同じなのかなぁ~~???




けど、今日チングが言ってたけど、


この前でっかいど~に旅行に行ったけど、気温は高かったけど、ここみたいにジメジメしてなくてカラッとしてたから、イヤな暑さじゃなかった~!」


って言ってたし、ソウルはでっかいど~までいかなくても、東北と同じ経度だからジメジメではないのかなぁ~~~~?(^▽^;)



確かに最近の日本はゲリラ雷雨なるものがあるので、ジメジメしてるんですよねぇ~叫び



なんにしても、住み慣れた韓国がやっぱり一番だろうし、数日ゆっくり出来るかわからないけど、して欲しいです^^





あ、そういえば、ずっと書こうと思って書けてなかったけど、今ウェのダンスを練習してる画像・動画が出回ってます。


それは、本来出回ってはいけないモノらしいので、私もブログにUPはしてきませんでした。


YOONHOYA様のDVDに収録されてるモノです。




今もなお出回ってるし、私も今日も見ました。


なぜ出回ったのかなど、経緯は分かりませんが、これからも私はUPしない予定です。





もう完全に広がるのを食い止めることは出来ないと思います。

そしてUPされる方がいたら、結局はその方の判断次第です。


けど、本来そのようなモノということを止めといてください。