[画像]110806 エイネin福岡 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

[画像]110806 エイネin福岡

なんじゃこりゃーーーーーーヽ(*'0'*)ツ


やばすぎて、チビりそうになっちゃったじゃないかー!



カメラマンさん・・・・・・チェゴ(///∇//) ←ファンです。





あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



(出所は画像内です)



今度は中国カシちゃんですか~~~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ皆様いいおカメラをお持ちだことドキドキ




全体が見渡せて、これまたすんばらしいサジンですねぇ~~~♪





というか。


皆様お気づきでしょうけど・・・・・・。


愛媛と福岡、衣装が違うの、お気づきですか??????



まぁ正確に言うと、ズボンですね♪


シースルーの数が違います。ハイ。



明らかに見える部分が増えてます!!はい、どんどん増えてます!キッ



このまま行くと・・・・私の味スタ頃には・・・・・・


半パン?生足???スネ毛見える系????


↑ 爽やかさが半減???




けど、待ち時間にご当地グルメを絶対スタッフ~が用意してるはずなんだけど(決め付けw)、この衣装、絶対ユノ

こぼして汚すに違いない!!!!!


きっといっぱい替えが用意されてるんだろうなぁ~~~( ̄▽+ ̄*)




な~~~んていろいろ考えちゃうのです♪



そんでもって、次は名古屋!!!


=手羽先!!!!!!



タレをこぼしてしまえ!!!!!

衣装全部ダメにしてしまえ!!!!←爆走w