[動画] 110806 a-nation'11 in 福岡(Thank youメールも) | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

[動画] 110806 a-nation'11 in 福岡(Thank youメールも)



おっは~どえす(^O^)/




昨日エイネに行かれた皆さん、お疲れ様でした~(*^▽^*)

私もちょいっと留守にしてたんで、よく分かってないですけど、なんだか最高の公演だったそうで♪









福岡のThank youメール


本当に久しぶりの福岡・・・

福岡のみなさんの元気な姿が見れてとてもよかったです。



夜の出演になって嬉しい反面、

炎天下で待ってくれてるみなさんを考えると複雑な気持ちですが、

せっかくなのでa-nationを思いっきり楽しんでください!



今日もすごい元気な応援で僕達も元気をもらってるし、感動しました!


福岡の皆さん、ありがとうございました!!


ではでは、またね~






イヤン♪きゃわええ♪

昨日のレッドオーシャンを見て、元気になってくれたんでしょうかね~???

行ってない私まで嬉しくて元気を貰った気分です♪








昨日のエイネのツベをお借りしました^^