行ってきます! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

行ってきます!

おはよ~ございますぅ~(^-^)/


ギャホ~~!!!!

やっと1人夏休み終わったどーーーーーーーー!!!(=旦那)


1週間、長かったーーーーーあせる








さて、このタイトルで引っかかった人・・・・・いないですよね?ケケケッ



関東圏に住んでる私、そりゃ~~~福岡まで㌧を追っかけに行くほど、リッチな生活してないですよ~~~wwww


あぁ・・・・去年か・・・・・・ハウステンボスに行ったの・・・・・・・( ̄ー ̄;←遠い目




今日行くところはおうちメーカーです(笑)


「セ●スイハウスのツアーが昼飯つきでタダだから行かない?」って昨日チングに急遽行くことになりますたーーーーー音譜



バスツアーで昼飯つきでタダ!!!!マンセーーー!!!!あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~






というわけで夕方までお留守にしますが、エイネも今日で2日目だし、セトリとか衣装を必死こいて調べることもないんで、大丈夫かなぁ~と♪




福岡の天気はどうなんでしょうかね~????

晴れって書いてたきがするけど^^



ここに遊びにきてくれる方も数人行かれるということなので、暑さに負けずエンジョイしてきてくださいね~~~^^




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~