時ヲ止めて~Stand by Uメドレー☆'エイネ'11ver歌詞 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

時ヲ止めて~Stand by Uメドレー☆'エイネ'11ver歌詞


先週の愛媛公演を見て、時ヲ止めて~Stand by Uメドレーの歌詞がユノペンサイト・かちかじゃ様にUPされてました。





あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~





ケータイの人のために・・・・・・・・・・






 ~時ヲ止メテ~ a-nationメドレーver.

  急ぐように夏の星座たちが
   ビルの谷間に傾いて隠れてく
  通り過ぎる僕らの毎日
  ちっぽけなことで泣きそうな時もある
  いつか君が行きたがっていた
  あの店はもう無くなってしまったけど
  どんな日も僕たちは
  二人の恋は終わらないと信じていた

  時を止めて ずっと君のそばにいたい
  見上げた空 願いこめて
  一つ一つ輝く星つなげながら
  君のカタチ 探してた


 ~Stand by U~ a-nationメドレーver.

君は何処にいて 誰と何処にいて
どんな服を着て 何して笑ってるんだろう?
僕はここにいて 今もここにいて
君とふたりでまた 会えると信じているよ

Oh... 変わらず 想っているよ
Oh... 君だけ... 想っているよ
Oh... 変わらず 想っているよ
Oh... 君だけ... 想っているよ




(出所:かちかじゃ様)





Stand by U はおととしの4thライブや、2009年のエイネ、TVでも歌いましたが、時ヲ止めては初披露曲です。


バラードなんで、掛け声なんかはないですが、口ずさむのは全然OKかと^^



ユノも愛媛公演では「いっしょに~♪」って言ってたので、皆さんも一緒に歌ってほしいな~って私は思います^^