<追記>新ビギについて悩む。 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

<追記>新ビギについて悩む。



ミシャ、ファンアート(*^▽^*)






あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~


あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



私、今ちょうどミシャのBBクリーム3代目なんですよね~~♪


けどBBクリーム以外は使ったことないんだけど、いいんですかね~????










それよか、自分でボングンイベのことを書いてて思ったんですけどね。



今回の新ビギ、2口目以降を家族名義にしてる人、私みたいに2口目も自分名義という方いろいろだと思うんですけど・・・・・。



どっちのほうがいいのさ~?ヽ(;´Д`)ノ




ワカラン・・・・・アホな私の頭ではワカラン・・・・・・・。






皆さんは何か策があるんでしょうかね~????


まぁ半年更新だし、今後半年はイベの心配はなさそうですけどね。


パラ牧イベもビギのみってワケでもないみたいだし???(よく見てないけどww)





前記事にも書きましたが、去年の地面にヘディングイベントのときはチケット(名前・ビギ会員番号記載)、顔つき身分証・ビギ会員証の3点を提示だったんです。



だから、「いけなくなったから譲るわ~♪」とか安易なことは出来なかったんです。


本人のみしか行けなかったんです!!!




もし!こんなことがまたあったら・・・・・・・


同一名義(私)で入会したほうがいいのか???



と思うわけです。ハイ。






けど、同一名義だと、ライブなんかの当選確率はどうなんじゃ?とも思ったり・・・・・・。



私チケボも私名義で3口申し込みしたんですけど、全部当たったためしはないですね(;´▽`A``



まぁただ倍率が恐ろしく高かっただけかも知れないけど・・・・・。


(ってか、SMTのメールまだ来てないけど、いいんだよね?)





ああああ~~!もう!!!!

分からないーーーーーーー!!!!!!

アホな脳みそのバカーーーーーー!!!!!!




けど、チングも言ってたけど、


「こういう悩みさえ去年は出来なかったから、その悩みさえ嬉しい♪」



なんてきゃわいいこと言われちゃったら、もう


ウンドキドキなんか青春よねドキドキとか思ったりしちゃうのです♪





<追記>


あああああ~~~っ!!!!

こんなこと書いてるしーーーーー!!!!!




第3条(申し込みの無効)
当社は、次の各号のいずれかに該当する事実がある場合、申し込みを無効とし、または前条第2項の抽選による当選を取り消すことができるものとします。

(1)同一住所で多数の申し込みがあった場合(家族、同居者は除く。)
(2)同一筆跡で名義の異なる多数の申し込みがあった場合

第6条(チケットの失効)
2.当社は、同一人により複数枚のチケットの申し込みがあった場合で、申込者本人以外のチケットが第1項により無効となった場合、申込者本人のチケットを含む申込のあった全てのチケットを無効とする措置をとることができるものとします。また、当該申込者に対し以後一切のチケット販売を行わない場合があります。


↑要するに、複数自分名義はたとえアドレスが違えどNGってことですよね????



やんべぇ・・・・・・(゚_゚i)


エイネ用に登録してるヤツ、変更しなくっちゃ。


(どうやってするんだ??)




ってか、私に質問して同一名義にしちゃった人いたら、マジでごめんなさい(T_T)


登録情報の変更って所から変更したほうがいいかも・・・・・・><