パラ牧☆DVD BOX発売予告 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

パラ牧☆DVD BOX発売予告


やっぽ~~~~(^O^)/

やっと我が家のプチ改造も終わって、平穏な日々カムバックなあみです^^


さっきチビズのスイミングも行ってきて、やっと腰を下ろせました~DASH!




パラダイス牧場のDVD BOX発売広告(?)とでもいうのか?予告??







ちなみに、チングに聞かれたので~~^^



なんかボングンイベのときとは全然違う感じですね。

ボングンのときは4枚連番とか出来なかったです。ハイ。



ちなみに、ボングンイベはビギ入会者のみで、入場のときのチェックがすごく厳しかったので、他の人に譲るとかいうことは出来なかったです。




$あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定


↑これ、ボングンイベのときのチケット(完全にハガキ風ww)


入場の際に、会員番号、会員登録名を調べるために、ビギ会員証(カード)、顔写真つき身分証明証が必要でした。




とまぁそういうわけで、今回のパラ牧イベより条件が厳しかったので、ほぼ100%の当選率でしたが(私調べw)、今回は4枚連番も取れるということだし、公演回数も少ないことから、倍率はアップ~アップするのかなぁ~~って思います。




まだ詳細が出てない??ので、それをチェック!ですね~~^^