ユノ・チャンミン、ありがとう~^^ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

ユノ・チャンミン、ありがとう~^^


あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~




東方神起日本FanEventは、"我々の最大の強みは、前進となった"


2人のグループとして、東方神起は、日本のファンから大きな支持を得て日本に戻ってくる。


9日、日本のサンケイスポーツに述べたように、東方神起は、4年FanEventを開催し、8日に新曲2曲を歌い、ファンとのトークを開催しました。


この日東方神起は15000人の応援してくれるファンへ感謝の意を伝えた。 私は以前のよう日本での活動のすべての種類をやってみたい"とユンホはみんなを迎えた。 誰もが私たちの最大の強みとなった。 本当に皆さん、感謝しています。"


チャンミンは日本でもっと活動ができるようにするために、我々は頑張ります""多くの曲を歌ってできるようにするために、私はもっと日本語の勉強を熱心にします"を表明した。"


この日東方神起からの2人の曲を"なぜ"と"最大"ステージ上で実行さ彼らのシングルがオリコン週間ランキングで第一位を獲得していた新しい。 また、2人のメンバーの色は?という質問にさらに、彼らの友情を示した。 チャンミンはユンホは情熱的な赤よると、ユンホはチャンミンさんの心は青いスーツ彼のように海のようだという。 赤と青が一緒にさらに調和している。









あ~あ・・・・・そりゃ来たもんは帰るけど・・・・・もうかいな汗クスン><



少しは雑誌とかTVとかのお仕事あんのかな~?とか期待してたのに・・・・・・。





あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~


(出所は画像内です)




本当にありがとう~~~~~~(^O^)/




ユノもこれからまた日本語勉強してね♪ (そのままでも十分かわいいけど♪)




次日本に来る日までおりこうさんに待ってるよ~~~~(^-^)/