チャンミ~~~~~~ン!! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

チャンミ~~~~~~ン!!

出たーーーーーーーーーーー!!!!!!


出ちゃったーーーーーーーーーーーーー!!!!



チャンミ~~~~~~~~ン!!!

チャンミ~~~~~ン!!



コーラス ↓

あみトンのブログ~Lovin' you~


あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~



あみトンのブログ~Lovin' you~



あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~



THE 蜷川ワールド全開!!!


それにしても、美しいのはもちろんだけど、靴下が気になってしゃーないあみしゃん。



CとMの文字・・・・・・。


AMI CHAN のこと????? ←ムリにもほどがある。










文字も気になるあみしゃん。






見つめられても見つめてもまだ足りないと思う・・・・・・




「ナニ贅沢言ってんじゃ~~~おりゃ~~ヽ(`Д´)ノ」



あなたの綺麗な横顔とあなたの綺麗な長いまつげ・・・・・・・・・・・




「うん。納得。」



はぁ~~~~、もう完璧すぎてため息しか出んのだけど・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







こりゃ、チャミペンが増えるわけだわな。



けどけど、チャンミンは歌手ですからーー!



え?w分かってるって???



いやいや、甘いよ?????





おいらのチング(あゆぺん(爆))、未だに



「んで、チェジュンって何者だい?」


って聞いてますからーーーーーーーーーーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ






おいら、必死で毎日のように「うん。ジェジュンね。



って言うの大変なんだから!!!!





歌手ってことさえ知らない人世の中にはいっぱいいるんだから!!!!




世界って広いねぇ・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;






(出所は画像内です)