8/23 チョンジェス帰国② | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

8/23 チョンジェス帰国②

キレイな画質のがUPされたんで♪





あみトンのブログ~Lovin' you~
あみトンのブログ~Lovin' you~



チョパー真っ二つwwwwww




これこの時のチョッパーですよね~^^




あみトンのブログ~Lovin' you~-STIL0247.JPG


ブブwwww何度見てもこのユチョンの表情ウケる~~~(笑)






あみトンのブログ~Lovin' you~

ジュンちゃん、何気にお肌荒れてるのかな????気のせい???


夏バテしてないかな~~????


ご飯はきちんと食べてね~~~^^








あみトンのブログ~Lovin' you~




何気にこのジェジュンの服装、かなり新鮮なんですけどぉ~~~~!!!!!



最初、パッっと見、ジュンスかと思ったwwwwww



イメチェン??????


はたまた、誰かの服借りた????? ←ジュンスの??(爆)








あみ、エイネの前日、美容院予約してるんですけど、髪色・・・・どうしようか考え中・・・・。



長さは伸ばしたいから変えない予定だけども。



さすがにジュンスまではムリでも、ジェジュンくらいならイケるか!?




ってか髪以前に着ていく服もな~~~んにも決まってないけどwwww





困ったちゃん♪






(出所は画像内です)