JYJ in DOME (BeeTV) | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

JYJ in DOME (BeeTV)

あんにょ~~ん^^



昨日・今日と涼しい日が続いておりやす、あみの住んでるギリ関東www






そんなことより、朝起きてふと横に寝てる王子を見たら・・・・・



血まみれ血


しかも、口のまわりだけ・・・・・・・・・・・叫び




うちの子はドラキュラドラキュラだったのかっ!?疑惑あせる




まぁ、ここ最近歯が抜けそうだったんで、そこから血が出てただけなんですけどねwww




あまりの血まみれっぷりにマジビビリしたママでしたwwwwww








そんな朝のドタバタがありましたが~、やっと本題!





あみトンのブログ~Lovin' you~



ドコモで配信のBeeTVでJYJ in TOKYO DOMEの配信がスタートするみたいですね~^^



ジュンス/ジェジュン/ユチョン昨年6月に東京と大阪地区で約20万の観客を動員して行われ、印象的な4ライブパフォーマンスは、東京ドームでライブを、感謝祭、コンサートの最終日は、排他的BeeTVに放送されます。

配布する予定ですパフォーマンスは最終日のコンサートは6月13日(日)東京ドームで。ライブパフォーマンスは、 100万人以上の応募、より多くのファンが殺到したチケットを入手することはできませんの失望を飲んでしまった。また、ときにビデオをダイジェストニコニコ動画、ムー模やMySpace、やろうなどの一部のサイトで後日上の行を分散され、そこに130万再生には、 40カ国から視聴者を記録した。オンラインビデオとすべてこの高周波再生できるから見ると、コンサートは間違いなく"伝説のライブ"となっている。

したがって、 8月4日から(水)午前5時、 BeeTVの保険料は5週間連続のライブパフォーマンスを提供開始されます。

BeeTVはライブパフォーマンスの完全な長さの曲を提供するためのライブパフォーマンスから合計18曲の17曲が完全な長さのバージョンで放送されます、これが初めてになります。





■ August 4th
「いつだって君に- Itsudatte Kimini」JUNSU/JEJUNG/YUCHUN(※new song)
「Shelter」JEJUNG/YUCHUN
「君がいれば~Beautiful Love~ – Kimi ga Ireba~Beautiful Love」JUNSU
「悲しみのゆくえ – Kanashimi No Yukue」JUNSU
「君のために – Kimi no Tameni」JEJUNG


■ August 11th
「been so long<Special Guest:LISA>」JEJUNG/YUCHUN
「レイニーブルー – Rainy Blue」JUNSU/JEJUNG/YUCHUN (※original song: Tokunaga Hideaki)
「君がいるだけで – Kimi ga Iru dake te」JUNSU/JEJUNG/YUCHUN (※original song: Kome Kome Club)


■ August 18th
「I have nothing」JUNSU/JEJUNG/YUCHUN (※original song: Whitney Houston)
「My Girlfriend」YUCHUN
「Maze」JEJUNG


■ August 25th
「XIAHTIC」JUNSU/YUCHUN
「COLORS~Melody and Harmony~」JEJUNG/YUCHUN
「Get Ready」JUNSU/JEJUNG/YUCHUN (※new song)


■ September 1st
「Long Way」JUNSU/JEJUNG/YUCHUN (※new song)
「Intoxication」JUNSU
「W」JUNSU/JEJUNG/YUCHUN (※new song)





(曲目は英語表記のまま、翻訳機にかけずに載せました)




あみトンのブログ~Lovin' you~





ミニアルバムの宣伝もかねてるかもね~~~~~~~にひひ






どうせDVDになるし、つべで散々見まくったし、今更小さい画面でねぇ~って気持ちもあるけどwwwwww




どうせ視聴料かけてるんだから、たくさん見ないと損だよね~~~^^


(↑最近Beatiful Loveたまりまくってる人www)





今年もエイネで契約者にはぷれじぇんとあるのかしら~??????


(去年は長いケータイストラップ貰った)




そういや、メールが昨日来ましたけど、もうすぐ出演者アーティストのグッズ詳細が発表されるそうですね~~~~^^




今回は出店はない・・・・・よね??????








けっこうエイネのHP見まくってるんですけど、バスツアーもUPされないんですよね~( ̄_ ̄ i)




あれ、楽でいいのにな~~~~~DASH!






・・・・今年、エイベさん、お仕事遅くないっすか?????