自己満ですかね? | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

自己満ですかね?

おはよ~~~~ございま~~~~すパー




うちの姫が「モデルやってないよね?」と言われて、嬉しさMAXのあみで~す音譜


(なんのブランドか忘れたけど、姫に髪型から顔からそっくりな子がちびっこモデルでいるらしいw)




↑親ばかwwwww














最近はトンのこともすっかり落ち着いてきたんですけど、やっぱりユンジェ絡みがないのはゆんじぇペンのあみにとっては試練続行なわけで・・・・汗







な~~んにも考えずに、勝手に手がうごいてしまったわえっ






あみトンのブログ~Lovin' you~




元の彼(瑛太くん)とカップル並にお手手つないじゃってるのを見たら、「ジェジュンはユノが恋しいのね・・・・しょぼん」と勝手に思い、自然とこんなの作っちゃったじゃない!!!!!!








ユンジェペンにはきつい毎日はまだまだ続くわよ!!!!!!




・・・・って最近ユスでさえ、くっついてることないじゃない!!!!!!




もう、この際、どのCPでもいいわよ!!!!!!




空港サジンでもなんでもいいわよ!!!!!!




贅沢はいわないよぉ~~~~~~~~~~~~~~泣












んで、話がころっと変わって、昨日のピグ日記ドキドキ



昨日もいつもどおり、ミッキとセットにひひ



あみトンのブログ~Lovin' you~-未設定



韓国人は「自分が好き」らしく、ミッキも I ドキドキ ME のTシャツを着てたから、姫はこれを作りましたドキドキ





あみトンのブログ~Lovin' you~



о(ж>▽<)y ☆



かわいいいいいいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~キャハハ



↑ これを自己満と呼ばずになんと呼ぶ?wwwwww






変なことばっかしてるあみでした~~~~~ラブラブ



今日から平日~~~やったやった~~~~~キャッキャッ




お仕事の人はファイティングッド!