着ぐるみシリーズ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

着ぐるみシリーズ




迷子の迷子のこの5人を探してま~すドキドキ





あみトンのブログ~Lovin' you~



最近、何処で何をしてるんでしょうかね~??


(情報収集、最近おろそかwww)





今日は祝日なんで、子供と本屋さんに行ったんですけど、今日も女性自身?(あやふやww)に東方神起のことが載ってたんで、立ち読みしてまいりましたにひひ




内容は今月末~の極秘来日(雑誌の撮影のときですね)と、ジェジュンのセンイルのときにユノがコメントした内容のこととか・・・



悪いネタじゃなかったんで、読んできましたニコニコ






そして、昨日載せたミッキー(マウス)ユチョンの第2弾!!!



着ぐるみシリーズです音譜




あみトンのブログ~Lovin' you~




今回はジェジュンですけど・・・・・・。




昨日のユチョンのはまりっぷりが完璧すぎて、今回はしっくりこない・・・・( ̄_ ̄ i)




たぶん、顔の形だな・・・・・・こりゃあせる




ユチョンは着ぐるみが似合う顔の形なんだ!きっと・・・・ドキドキ








いまいちだったんで、他のサジンも少々www




あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~



トンモバでもスタッフブログで載ってた109の巨大ポスターにかけて、あみも↑作ってみましたニコニコ



元のさじんはエイネのときの登場シーンですね音譜



エイネ・・・・・あ~なつかしい・・・・・ラブラブ



夏の一番の思い出ですな~~~音譜




今年も新曲With My Heart~を引っさげて、出て欲しいな~~~ニコニコ