トンモバとかいろいろ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

トンモバとかいろいろ

もう皆さん、トンモバ見ましたよね~?????




更新予定日記サイコーーーークラッカー




この2人がっドキドキ







あみトンのブログ~Lovin' you~



やば~~いきゃー




久々のユス・・・・・・・・・ドキドキドキドキドキドキ




もうこの際、ユンジェでもユスでも絡みならなんでもいいわwwww








それに、こんなこと、書かれちゃたら・・・・・・ど~しましょ????



応援ボイスの収録のこと。「励ましボイスなので、元気よく!」とオーダーしたところ・・・チャンミンにしては珍しく噛んでNGに・・・・・囁きボイスが魅力的のチャンミンですが、いつもとは一味違うボイスに仕上がりました☆


高校・大学試験のみならず、定期試験資格試験などなど・・・・壁を乗り越えなきゃいけない時、ぜひメンバーの力を借りていださい~♪






ほら!!!!




あみのこと、言ってんじゃん!!!!!





チャンミンのボイス・・・・・は聞いてなかったけど、ジェジュンの待ちうけを引っさげて、試験に挑みましたよ~~~チョキ



まぁ、散々な結果・・・・になりそうな予感ですけどwwww







そしてやっと今日我が家にコレが届きました!!!





あみトンのブログ~Lovin' you~


クリスマスらへんに注文して、早1ヶ月・・・・・・・・あせる



試験が終わってトンのおっげぇ~~~が出たのでしょうか????







さてさて、Are you A Good girls?の腰振りを見ますかね~~~ドキドキ



あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~


ちなみに、あみのipodにも入ってて、今日も運転中、田んぼに落っこりそうになりましたwww







注東方神起の腰振りはあみの命に関わります!