創作完了! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

創作完了!

なんとな~~く、さらっと創作してみましたっビックリマーク




年末に欲しくなるものと言えば・・・・・・!?




手帳ですっ!!!



今まで10年以上・・・



あみトンのブログ~Lovin' you~-D1000374.JPG

↑これを使ってきたんで、はっきり言って、飽きたんですねにひひ(ブランドモンになんて仕打ちあせる






で、ふつーの安い手帳をちょっと手を加えてみました~~~ドキドキ




あみトンのブログ~Lovin' you~  ← 表紙・タイトルユンジェ東方神起東方神起

あみトンのブログ~Lovin' you~  ← タイトル・好きな画像ww


                           (ユンジェ・2Uメイン)

あみトンのブログ~Lovin' you~


↑ 中 ただシールを貼っただけ・・・・汗(随時追加予定ww)





途中から一気にめんどくさくなってきて、テキトーになってしまった・・・・・チーン




ダメじゃん、自分叫び






あとは細かいシールを作って、書く部分にペタペタはりたいなっ音譜





ちょうど12月はトンの韓国でのデビューとか、書くことには困らなそうだから、少しずつ書きますわドキドキ







けど、最近のあみのカバン・・・開けれない・・・・叫び



↓だから・・・・・・・( ̄_ ̄ i)


あみトンのブログ~Lovin' you~



外でさらっと開けたものなら、



ジェジュン・ジェジュン・ジェジュン~~ドキドキ



化粧ポーチ、お菓子入れ(お前はおこちゃまかっむかっ)、アメ缶、鏡、ケータイ、今回追加の手帳・・・・・ラブラブ




どんどこあみのカバンを飲み込んでいくジェジュンドキドキ




サイコーーーふたを開ければジェジュンがそこに・・・・えへへ





この歳してなにやってるんだ・・・・・・苦笑チーーンww