久々に・・・・♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

久々に・・・・♪

今日は講座が終わってから久々にデパート行って、自分のものを買いました~~~~チョキ



どんなけ自分のもの買ってなかったんじゃいっビックリ級にいろいろ見て、ふ~~んって思って終了~!!





最近トンのものにはソッコーで食いつくのに、自分のこととなると、スルーできるようなったって・・・





大人になったじゃ~~んみたいなwww




(昔ならあれもこれも手だしてえらいこっちゃでしたからね~~にひひ






そして、朝も食べてなかったので少々おなかがすいたあみはおそ~~いお昼ドキドキ




あみトンのブログ~Lovin' you~-D1000413.JPG


↑ ヨーグルト専門店で買ったブルーベリーヨーグルトとコーヒー(in ジェジュン)ドキドキ






今日の講座からコンピューターのデータ入力なんですけど、このブログ始めてから文字うつのも少しだけど早くなったのが功を制して、スラスラデータ入力できましたwwww



けど、夜ピグで会う人はご存知だと思うけど、めっちゃタイプミス多いんすよね~~苦笑




まぁ、酒入ってなかったらたぶんおっげ~~~~東方神起









あみトンのブログ~Lovin' you~

おっげおっげおっげ~~~~~~~~~~音譜







さてさて、あみさん今からまた久々に創作モンとりかかりますねっチョキ



今回はお菓子類じゃあ~~りません!!




何かは出来てからのお楽しみ~~~~キャッキャッ(自信がないだけじゃ・・・・( ̄_ ̄ i))





うまくできたら載せますね~~~ばいちゃパー