彫刻ジェジュン♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

彫刻ジェジュン♪

今日はあみの心境を物語るような寒~~~い雨でしたねブルブル...




けど、ママ友とたくさんおしゃべりでてたんで、よかったですなwww





最近嬉しいのか悲しいのか、ママ友の子供達にもあみの東方神起好きがバレて、昨日もFNSの最中に「姫ママに東方神起見てるか手紙してよ!」と言われたらしく、チングから手紙きましたよwww




あみは


「今TVの前で正座ガン見だよラブラブまばたき忘れて、ドライアイきついわ~~~あせる



って手紙返したら、




チング、子供に「ガン見ってなに?ドライアイってなに??」



ってつっこまれたそーですにひひ







いやはや、子供の情報収集能力はさすがだわビックリマーク(そこかいっビックリ








けど、そのチングから「真ん中の子、彫刻のような完璧な顔だね~~!!!」



って褒められましたドキドキ




あみトンのブログ~Lovin' you~




あみトンのブログ~Lovin' you~



でしょでしょでしょ~~~~~~~~キャッキャッ




このチングとはエイネも一緒にいったんですけど、また来年も行きたいね~~って話、今からすでにしてますwwww




気が早すぎな、あみとチングですなにひひ