コーフンあみが行く先は・・・・ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

コーフンあみが行く先は・・・・

昨日のFNSのこーふんが冷めないあみで~~すパー





今日はあみさん、姫のクラスのママさんのお茶会なんで、お留守にしますが・・・・・




こんなコーフン状態でいいのでしょうか????




しか~~も!!!!!




あみトンのブログ~Lovin' you~




↑の2ndのファンミDVDで、ジェジュンのお胸見えないかな・・・ってTVを上からのぞきこんだ人ですから、ママさん達に引かれること確定ですねあせる






まぁ、このトン熱MAXなの知ってるママさんも多いから、絶対今日言われるじゃ~~んみたいなww






あ!やべwww



ウハウハしてる場合じゃな~~い!!



間に合わん~~~~あせる




ではでは・・・・ばいちゃパー