サイドバーのTV情報更新 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

サイドバーのTV情報更新

やっと、サイドバーの東方神起のTV情報の欄を書き終わりました~~~あせる




いや~~大変っすね~~~DASH!





あっ!!携帯の人はすいませんお願いがっつり見れないですもんねあせる



なんのこっちゃの話ですよね~~苦笑





説明すると、あみのブログには横にサイドバーがあって(大体みなさんありますねニコニコ)、そこにあみはトンのTV出演情報や、トンのプロフィール、サジン、動画などを載せてるんです~~ラブラブ





でもって、今回UPしたのは、地上波の出演ではなく、CSのですビックリマーク





もう地上波はみさなんご存知のものだけなので・・・・にひひ





細かいのまで書いてたら、キリがないので、ざっと載せました~~音譜





けど、パッと見る限り、昔ので再放送(再々再々再々・・・・放送もありww)ですね苦笑





時々若かりしトンを見るのもいですよ~~~~ドキドキ




かわいいトン会える・・・・・・きゃー


あみトンのブログ~Lovin' you~


↑ こんなかわいいの~~~~きゃ~~~~~~~ラブラブ!