昨日のピグサジン | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

昨日のピグサジン


忘れそうなので、今昨日のピグサジン貼っときま~~すにひひ




あみトンのブログ~Lovin' you~-未設定




あみと姫が同時にINしてるなんてっ!!!しかも、落ちずにサジン撮れるなんてっビックリ




奇跡っすね~~~~~~~~~!!






あみと姫のチング、ミッキーYのチングたちとぱしゃりカメラ







夜の姫はよっぱらい&暗闇でのピグなんで、タイプミス多いみたいですwww






みんなに「かっこいい~」って言われても、なじぇかモテルことはない・・・・( ̄_ ̄ i)





その理由は・・・・後になって、みな分かるのだっ!!




一緒にいたら、飽きないと思うんだけどな~~sei





まぁ、チングにしたら楽しいタイプですねwwww






あみはダーリンがいるからいいけど~~~~ドキドキえへっドキドキ


(姫、すまんの~~~にひひ







今日はFNSで忙しいから、ピグできそーもありましぇんあせる




もし、見かけたら、よろしこねっらぶ②