FNSの前に・・・・ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

FNSの前に・・・・

あにょ~~ぽにょ~~~~~パー





今日も天気は快晴、あみの心は大荒れのあみさんですっにひひ




今日はとうとう~~~FNS!!!!!!





ど~~しよ~~~~~あせるどーもしないけど(^▽^;)




アンケート第1位(だれもアンケートなんてしてない汗ただ他の人のブログめぐりしての集計ww)レイニーブルーみたいですね~キャハハ




うんうん。けど、2人じゃなくて、もちろん5人で歌うのよね???????





じゃなきゃ、意味ナッシングよ~~~~~~~むかっ




そこはお願いしますよ~~~~~お願い








さてさて、その前にやること終わらせましょラブラブ



今日も講座の日です・・・・ひゃ~・・・




今日でテキストのほうは終了で、最近は過去の試験の例題集を解いてるんだけど・・・・・・



こりゃ・・・・むじゅい・・・・・・あせる



合格できるか不安になってきたぞ~~~~チーン



どーすんだ???これ・・・・・・あせる






なもんで、必死こいて勉強してこようかと思いますっグッド!





レポートしないで・・・・・行っちゃえ~~~~~~~~~wwww






じゃ、ばいちゃパー





あみトンのブログ~Lovin' you~  あみはちゃんと車で行きますwww