おかえり~ホミン他 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

おかえり~ホミン他

今日は(も??ww)地元トンペンチングとおしゃべりしてきました~ニコニコ




そして~~~!!!!




Pinky BOX(箱だけww) と トンのクリスマスギフトのCDと2nd ファンクラブDVDを焼いてもらったのを交換してもらいました~~~~チョキ




こんなんで、よろしいのでしょうか・・・状態ですwww




でもって、あみが食べないPinky スースー系のやつを何個か買いとってくれました~ドキドキ




なんとお礼をいっていいのか・・・・・お願い





今日から12月なんで、さっそく車の中で、クリスマス気分味わって聞きました~~音譜




トンのハーモニーが存分に味わえるアルバムですよね~~ドキドキ




本当に、欲しかったアルバムなんで、めっちゃうれしあですラブラブ











そして~!!!




ホミンが帰ってきましたね~~~!!





昨日のゆのと違って、カジュアルなユノ・・・・・あみ好みですドキドキ






あみトンのブログ~Lovin' you~  ←このパーカーほしい~~~ドキドキ

あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~  ← 三宅くん、おかえり~~~ドキドキ(しつこい?ww)

あみトンのブログ~Lovin' you~


↑ この2人の後姿・・・・・やばいっ!!!!



絵になる後姿ですよね~~~ラブラブ




サジンだけでも、2人の長身がわかるって・・・・





生でみたい~~~~~~キラキラ


(もちろん、身長が分かるほど、至近距離で音符