おもろいサジン&ビギステサジン | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

おもろいサジン&ビギステサジン

さてさて、最近更新おろそかになってまして、すいまそん・・・・あせる



まぁ、運よくトンのネタもなかった(?)みたいだし、安心してどんよりできましたキャッキャッ





限定記事のコメ返しは出来ました~~~音譜



みなさん、本当にsei何度お礼を言っても言い切れません!!!!!!



何度も言えって???




あみさん大阪の血が流れてるんでめっちゃマシンガントークですけど、それでもみなさんの感謝の気持ちを伝えようと思ったら、1週間はかかっちゃいますにひひ




なもんで、許してくださいゴメンネwwww






こんなあみをこれからも暖か~~い目で見てやってくださいなドキドキ







さてさて、これから、どーしましょうかねあせる




ネタないっすけど・・・・・( ̄_ ̄ i)





じゃビギステサジンでも貼っときますか???





あみトンのブログ~Lovin' you~




ジュンちゃんのこのサングラスはありっすか???なしっすか???


あみの目には、3Dのめがねにしか見えませんね~~~~ブブッwwww



それにこの3人のシチュエーションにはストーリー性を感じますね~~~にひひ


その内容は情報不足ですいまそんあせる






あみトンのブログ~Lovin' you~


そして、この2人は・・・・特にツッコミどころなしwww



けど、いつも思うけど、なじぇチャンミンは帽子あんなに後ろにかぶるんだ???



オデコをユチョンに見せ付けたいんか~~~???




まぁ、結論としては、この2人にタイトルをつけるとしたら・・・・




オセロですねクラッカー





あみトンのブログ~Lovin' you~




えっ???ちゃみさん、今気づいたの???




そして、招き猫ダックと競演っすか????招き猫ダック









あみトンのブログ~Lovin' you~


そこの3人は、赤ちゃんでちゅか~~~~??



ユニ・チャームのCMにでもでまちゅか~~~?????