おはよ~サンサン・太陽さん♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

おはよ~サンサン・太陽さん♪

おっはよ~~~~~~!!!!!




今日も元気なあみさんですっチョキ





いやいや、本当はそーでもないけど、ブログの中では空元気でいよう!と決めてるんでね~あせる




(現実は、コーヒー飲みすぎて、おなかいたいだけですけど(^▽^;)ww)




あみトンのブログ~Lovin' you~

朝からこんなツヤッツヤなお肌、見せ付けんで~~~ドキドキ





ホミンは帰ったけど、3人は帰国聞かないから、日本のどこかにいるんだろうラブラブってだけでテンションアップになっちゃいますね~~~~ラブラブ




どんだけ、お気楽な人なんだ苦笑




あみトンのブログ~Lovin' you~ あみトンのブログ~Lovin' you~ (意味なしwww)





あみさん、今日は王子の小学校のオープンスクールでお弁当持ってかなきゃいけなくて、しかも宿題が「一緒にお弁当をつめる」だったんで、朝から王子とお弁当つくりしましたよ~~~DASH!





おかげで、早起きしたんで、まだ頭ぼーーっとしてますあせる


(いつもだろむかっ






小学校の委員会の手伝いもあるんで、今日は日中はブログ更新できないかもね~~~にひひ





何もニュースがないことを祈るぜっ!!







あみトンのブログ~Lovin' you~


じゃ、ばいぶ~~~~~パー