「モーツァルト」すごいぞ!! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

「モーツァルト」すごいぞ!!

なじぇか突然コピれなくなった(画像も字も・・・・叫び)ので、さらっと書きますね~~~あせる





ジュンスが出演決定した「モーツァルト」ですけど、2日間だけみたいですねえっ



1/25と1/27ですビックリマーク




ん??????





確か仙台ファンミは1/26じゃ・・・・・・・・??????





いそがし~~~~~~~~~~~~~ビックリ あみトンのブログ~Lovin' you~ 「だね音符








大丈夫かい????





ファンミで倒れるってことないように、がんばってね~~~ラブラブ




そして、11/27にキャスティングニュースが出ると、すぐ、2日間の公演チケット全席が完売したそうですよ~~~~~ひゃ~・・・





さすがカシちゃんグッド!







会場になるところのHPもみたりしたけど、オーケストラとかがやるような立派なステージでしたニコニコ





あんなところで、ジュンスの歌声・・・・・・聞きほれて、ボーぜんだわなwwwww




あみトンのブログ~Lovin' you~




そして、改めて、「モーツァルト」についてあみなりに思い出してみたひらめき電球


(ない頭でww)



たしか盲目のモーツァルトだったけど、好きになった女性がいたような・・・・・汗






ポッポありっすか~~~~~~~冷


ジュンちゃんが・・・・ジュンちゃんが・・・・・




(濃厚)LOVEシーン・・・・・・・・・・・ガクリ



(誰もそこまで言ってないむかっ












はい。あみの勝手な解釈なんで、スルーしてくださいなにひひ





あみトンのブログ~Lovin' you~

カリスマ見してくれぇ~~~~いバンザイキラキラ