1夜あけて・・・!! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

1夜あけて・・・!!

ネガティブになってても何も始まらない!!!




と1夜あけて立ち直ってきたあみさんですチョキ






そして、石原Pも東方神起について書かれてますねドキドキ



石原Pのブログはここから







カシちゃんや世界中のトンペンさんに対しての気持ち・・・・・




この方、東方神起を本当に応援してるんだなドキドキ好きなんだな~って思いますよニコニコ






日本のファンのみさなん、私達は世界中のペンの代表として、応援してかなきゃね~~らぶ②






あみトンのブログ~Lovin' you~






ってなワケで今日からまた講座です・・・・汗




準備しなくてはあせる






トンモバのユチョンの表情にムネキュンしちゃったあみでした~ばいちゃパー