今日のまとめ(動画あり) | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

今日のまとめ(動画あり)


「東方神起に話を振ってよっむかっ」とマジギレしそうになったミヤネ屋




みんなの微妙な距離感を感じちゃったけど、きっと生放送では・・・と期待してましたビックリマーク







TVの前で正座になってガン見して、涙がでそうになったベストヒットしょぼん



みんな顔が険しかったよ~~あせるジュンスの気迫の歌声!!!!ユノの悲しそうな目。



はっきり言って、トンの置かれた状況をちゃんと分かってなかったかも・・・って最近思います。


まぁ、今でもよく分からない部分は多いですけどね汗



事務所から離れるとはどーいう意味なのか・・・とか・・・







きっと、トンもプロだから、顔に出るときはよっぽどだと思うんですよねしょぼん


ミロコンのチャンミンがそーだったように・・・・




今まさにその状況に立たされていて、倒れそうなトンを見るのは、心がいたいです汗



けど、だからって、応援はやめない!!!!見守り続ける!!!!!





前以上に応援したい!!!!って今は思えます!!!!