ポジティブシンキング~ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

ポジティブシンキング~

いかんいかんあせる




(ブログ上は)ポジティブシンキング~グッド!のあみが前記事でエラい凹みようのことかいちったわ叫び





どんなことがあっても、あみも、そしてみんなもトンを応援してくでしょ~~???





だったら、こんなに凹んでちゃいかんじゃないか~~~!!!!





私達がトンに元気あげなきゃいけないんだからぁ~~~~!!













そう!!!!





たとえ、ジェジュンと○○○○が女性雑誌の餌食になってたって・・・・




夜中の3時に2人きりでいい雰囲気だったって・・・・・




お似合いだったって書かれてたって・・・・・





って・・・・・・・





って・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あみトンのブログ~Lovin' you~




やっぱ、気にしちゃう~~ガクリ




そりゃ、多少は・・・・・あせる(あみも人間ですから汗一応。。。。





SAMさん!!!!




女を紹介せんでいい!!!!むかっ













次はFNSですねっラブラブ(話をそらしたw)




今度はダンス曲もあるかも・・・だから、パワフルなトンをお願いしますよ~~チョキ