あっという間の出来事 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あっという間の出来事

1曲はあっという間の出来事で、TVの前でまばたきもせずに見ました。






あみトンのブログ~Lovin' you~






バラードだからのせいかもしれないけど、やっぱり元気がなかったきがしましたねしょぼん




特にあみはユノの目がぼーーーっとしてたのが気になってあせる




あみトンのブログ~Lovin' you~




あみトンのブログ~Lovin' you~




やっぱり、ユノしかしゃべらなかったねあせる



ただリーダーとして???



それともSMの差し金???




衣装はオソロになってたけど、実は心配だったんだ汗












ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ・・・・ファンはここにいるよ!!



目の前に・・・・心の中に・・・・





そしていつまでも応援してるんだから!!





だからそんな悲しい顔はしないで




私達はいつまでも待ってる。






いつまでも・・・・・




いつまでも・・・・・





5人そろうのを・・・・・!!!