ユンジェは・・・・(妄想) | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

ユンジェは・・・・(妄想)

あああああああああ~~~~~~DASH!




今頃5人はどこで何をして、何を思ってるのでしょうか・・・・・あせる





きっとホテルも別なような気がしますけど・・・・・汗





それでも妄想はとまりません!!!!!!


















___________ここからはあみの妄想の世界です_______




あみトンのブログ~Lovin' you~

東方神起 「ユノォ~~~~~~ラブラブ会いたかったよ~~~~~~ドキドキ








あみトンのブログ~Lovin' you~



キスマークキスマークキスマーク











あみトンのブログ~Lovin' you~



東方神起 「ユノォ~~~ご飯にする?それとも・・・・えへへっドキドキ












あみトンのブログ~Lovin' you~



東方神起 「きゃ~~~~~あせる恥ずかしい~~~~~~ぽっ













あみトンのブログ~Lovin' you~


東方神起 「そりゃ・・・・・ジェジュンに決まってるだろ~~~~???」













あみトンのブログ~Lovin' you~


東方神起 「ダメ~~~~~あせるこれ以上は、ここでは、見せられない~~~~叫び


(・・・と言いながら、がっつり見てる好奇心旺盛なジュンちゃん音譜

















な~~~んてことは起ってるはずないけど(当たり前ww)



妄想は尽きないあみさんなのでしたオシマイ1




(お付き合いありがとうございましたゴメンネ