トンペンチング~~♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

トンペンチング~~♪

あにょ~~~ぽにょ~~~~~パー




あみさんただいま帰宅しました~~~~音譜





今日はめっちゃ近所のトンペンさんとランチしてきたんですけど、初めてお会いしたのに、トンペン同士ってことで、めっちゃ打ち解けました~~ドキドキ







頼んでたI ドキドキ MAXコーヒーの他に新聞やキーホルダーいただきました~~~ラブラブ


あみトンのブログ~Lovin' you~




うちから5分かそこらのところにまたもやトンペンさんがいて、すっごく嬉しいです~~~音譜


(絶対今までスーパーで会ってるかも・・・・という距離ですwww)




ファミレスで3時間くらいトンネタや、ブログのこと、リアルな相談をたくさんしましたらぶ②





何気にトンペンさんこのド田舎にもたくさんいるでねーかっ!!!!




今度はおうちにもお邪魔する約束したんで、楽しみですっドキドキ





チャミペンのnorinoさん~~~これからもよろしこ~~~~ゴメンネ



あみトンのブログ~Lovin' you~