気づいてしまった・・・・ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

気づいてしまった・・・・

あの~~~~・・・・・・



今更なこと言っていいですか????




上映会でもらえるDVD、今初めて見たんですけど・・・・・( ̄_ ̄ i)




サジンだっけっすか~~~~~~~~~~~~~~????叫び



・・・・すいまそんあせる


今更ですよね????





がっつりすっかり忘れておったあみしゃん汗



今ふと思い出して、見てみたら・・・・・・ってワケです( ̄ー ̄;






しかも、映りが・・・・・いまいち・・・・・・・汗







いやいや。それはあみのTVの画質の問題だろう!!!!きっとそうだ!!!!


そうに違いない!!!!!!!!


(↑ どーしても現実を受け入れられない人)





けど、せめてこれにBGMもつけて欲しかったっす!!!!





そしたら、エンドレスにつけっぱ出来んのに・・・・・泣




だったら、自分でBGMながしちゃる!!!ってワケで、久々に←横のフリースペースの所のヨウツベさんを変えましたグッド!



携帯から見てる皆さんはすいませんね~お願い






・・・とは言っても、何個か消して、新しく「時ヲ止メテ」を貼っただけですけど・・・にひひ






上映会で聞いた「時ヲ止メテ」がすっごく聞き入って頭から離れんのですっ!!





あみトンのブログ~Lovin' you~

「時ヲ止メテにcheckmateドキドキ






あみトンのブログ~Lovin' you~

「えっ??私??????私にcheckmate????」







あみトンのブログ~Lovin' you~


「この美貌だからね~~~~~ドキドキしゃーないねっドキドキ







あみトンのブログ~Lovin' you~

「あはっドキドキ






あみトンのブログ~Lovin' you~




東方神起 「いや・・・・あせる時ヲ止メテの話なんだけど・・・・( ̄_ ̄ i)



東方神起 「あっ!!ユノォ~~~ドキドキなんかついてるラブラブとったげる~~~ドキドキ


   もちろん、さっと取ってくれる人が好きなユノということを計算してにひひ




東方神起 「もしも~~し。ジェジュンさ~~んあせるきいちゃいね~~~あせる













も~~~!!!!!



ユンジェ欠乏症で、妄想癖が再発だべな~~~~~~汗