笑顔と涙の狭間で。。。 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

笑顔と涙の狭間で。。。

未だにMAMAの3人の笑顔の中に隠れた(ジェジュンは隠れてなかったけど涙)涙が忘れられないあみですあせる




↓のサジンを見ると、ユチョンの笑顔といつも以上にファン1人1人の顔を見てるように思えますけど、リアルタイムで見た3人は受賞の嬉しさの反面、5人で出れない悲しさがにじみでてるように思えました涙




今度のFNSの時には笑顔の5人の姿が見れると信じてます!!




あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~




こ~~んなシビアに見てたのに、あみオンマ、ユチョンに向かって


「この子、髪の毛うっといわね~あせる


とか、



「東方神起が出てるわよ~~~ビックリマークと言われて、ダッシュでTVの前に行ったら、2PMだったり・・・・と、



ま~~見事にあみしゃんを振り回してくれましたあせる





そして、確信をつくようなこともいう!!!




「avexはあくまでもレコード会社でしょ??所属事務所は韓国の事務所なんでしょ?なのに、なんで日本では5人で活動できるの?」



と・・・・・( ̄_ ̄ i)






はっきり言って、あみも細かいことはよーわからんあせる


(地理・歴史・政治etcの社会という科目にはめっぽう疎いあみですからあせる




けど、アムロちゃんも、エグザエルもTRFもあゆも他に所属事務所を持ってますよね??



レコード会社がavexなだけで。。。。。





それをあみオンマに言われて、答えられなかったパボチンあみしゃん・・・・・泣






トンペン失格じゃ~~~~~~~~ガクリ



誰か、くわし~~くパボあみでも理解できるように教えてくれる人がいたら助かります!!


先生募集中ですドキドキコメくださいなラブラブ