昨日のデート♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

昨日のデート♪

アンニョンハセヨ~パー



昨日はあみしゃん夜、ピグで仲良しのちげっちとデートしてきました~ラブラブ





もうピグで半年近くチングなんで、初めてあったけど、初めての気がしませんでしたね~音符






夕飯は韓国料理食べました~~~ニコニコ



あみが調べて行ったお店なんだけど、雰囲気もよくて、ご飯もマシッタでしたね~~チョキ



あみトンのブログ~Lovin' you~-D1000399.jpg


↑ あみが食べたサムゲタン定食ラブラブ





あみトンのブログ~Lovin' you~-D1000400.jpg


↑ チゲが食べたキムチチゲwwww





あみトンのブログ~Lovin' you~-D1000401.JPG

↑ ゆのゆのが食べたチゲワラ(ボケじゃないじょww)







チゲとはいろんな話(ってかトンネタメインだけどww)しましたよ~~ラブラブ


2人でヒーヒー言いながら、お話しながら食べて楽しかったですぅ~~音譜






↓ チゲにもらったもみじ饅頭ドキドキ


あみトンのブログ~Lovin' you~-D1000402.JPG





↓ユノメイン~~~~~ラブラブゆのゆのがいっぱい~~~~サランヘ~~~ドキドキ



あみトンのブログ~Lovin' you~-D1000404.JPG





↓ 一番うれしかったのが、チゲの書いた絵&手紙!!!!


あみトンのブログ~Lovin' you~-D1000403.JPG



あみの宝物にしま~~すドキドキ







ちょっくら今から、子供と公園なんで、また続き書きますね~~ドキドキばいちゃパー