上映会に行ってきま~す♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

上映会に行ってきま~す♪

ヨロブンアンニョ~~ンパー





元気はつらつ、あみしゃんですっらぶ②






今から上映会に行って参りますっ電車






あみトンのブログ~Lovin' you~


いや~~~~遠出は久々だな~~~~~キャッキャッ




テンションあがるべ~~~~~音符(いなかっぺ丸出し中ww)








あみトンのブログ~Lovin' you~


インフルにならないように、あみ&姫は変装して、行って来ますバンザイ↑みたいにww












あみトンのブログ~Lovin' you~


ちなみに、ここまではいたしませんwwww















あみさん、迷子にならないか、ちょっくら心配でありますあせる




(・・・・って電車1本、乗り換えなしじゃん・・・・・汗






あみトンのブログ~Lovin' you~


東方神起 「ど???あみと姫見つかった???」



東方神起 「う~~~ん汗間違うはずないんだけどな~~あせる放送するか~?」






ピンポンパンポ~~ンヘッドフォン






東方神起東方神起 「あみと姫が迷子になってま~~す!!見つけた人は、そっこー俺達に教えてね~~ラブラブ










あみトンのブログ~Lovin' you~






       






東方神起  「いい歳して、迷子にならないで               





  下さい!!!むかっ