やっちまったな~!! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

やっちまったな~!!

前回の更新でPinky BOX が来た~~~~~~って書きましたけど・・・・・・






あみトンのブログ~Lovin' you~



これ・・・・・・・あせる






買ってから、こんなにいるか?????とちょっと後悔したりして・・・・・・苦笑











だって、考えてみたら、これ・・・・・・・・・



(ない頭で考えて、電卓をはじいてみたww)








Pinky  3個×5種類=15個

                                =27個

Pinky モンブラン味 6個×2パック=12個





これが5BOX・・・・・・・・?叫び




全部でPinky135個!?



そんでもって、これの応募券を送るとしたら・・・・?????






135個×50円切手=6750円叫び





あみトンのブログ~Lovin' you~




きっと今まで買った応募券も送るとしたら、軽く切手代¥8000は超えるんじゃん???





あ~~~、やっちまったな・・・・・汗





しかも・・・・・・重大発表!!!!!





あみ・・・・・・・・







モンブラン嫌いだった・・ガクリ




もー自分、意味不明・・・・・・あせる







あみトンのブログ~Lovin' you~

(DNBNより)






このドラジェジュン級に意味不明なあみさん・・・・・汗





困ったちゃんドキドキ