ユチョンチョコ&トンショコラ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

ユチョンチョコ&トンショコラ

創作、完了いたしましたっまいどー!!




やっぱ、紙ちゃうといいね~~~GOODグッド!





題材は前回と同じですよ~~ん音譜




あみトンのブログ~Lovin' you~


↑ 板チョコver 



題して、森永ユチョンチョコレートチョコレート







あみトンのブログ~Lovin' you~


↑ カレ・ド・ショコラver



題して、彼・トン・ショコラバレンタイン









今回は紙も厚いのに変えて、写真の色彩がはっきりする紙をチョイスしたんで、いい感じに仕上がりました~~クラッカー



どーでしょうか~~?????






あみトンのブログ~Lovin' you~


東方神起 「あみ~~~~~っビックリ



   すっごいじゃ~~~ん!!!!



   よく、不器用で雑なあみがこんな細かいこと、出来たよね~~~~!!







あみ 「・・・・・・そっち???」





東方神起 「僕も欲しいな~~~ドキドキ食べたいな~~~ドキドキ





あみ 「そんないじわる言うユチョンになんかあげないっむかっ





あみ 「彼にあげる~~~ラブラブ







あみトンのブログ~Lovin' you~


東方神起 「えっ??俺??????」





あみ 「食べて~~~~~ドキドキあみも一緒に・・・・・・じゅる・・