カレ・ジェジュン・ショコラ♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

カレ・ジェジュン・ショコラ♪

はいはいは~~いパチパチ





創作のとりこになったあみさんの第2弾のトンお菓子発表~~~クラッカー



(ピグの合間に作りましたww)



あみトンのブログ~Lovin' you~


これも前回と同じく、練習用ですwww



あみトンのブログ~Lovin' you~ ←これを元に作りましたラブラブ



今回は森永の「カレ・ド・ショコラ」で作りました~~~ドキドキ


元は箱の上に1個あるやつです音譜





そして、今回のポイントは9分割にしたところ~~~チョキ



1個1個トンの顔にしようかとも思ったけど、練習なので、9分割にしてみました~パンダ☆♪



パズル感覚で楽しめて、見てもウハウハ、食べて満足な3倍楽しめちゃうトンチョコ音符








けど、このチョコ・・・・さっきの明治ユチョンチョコレートと違って、高いのが欠点あせる



お値段、\280 で~~~すにひひ



練習にしてはちとお高め・・・・・・苦笑









そして、反省点汗



やっぱり、紙が光沢紙じゃないと本物感が出なくて、納得いかんっむかっ



安~~~いコピー用紙じゃダメねっ!!



明日こそ切手を買って、光沢紙も買ってくるわ~~~キャッキャッ




学級閉鎖中の姫と一緒に・・・・ドキドキ