献血気分www | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

献血気分www

自分お疲れ山~~なあみですパー




今日はプリンターのせいで、1日つぶれちゃったんで、今必死こいてレポートやってました泣


(・・・・って自分がぼさっとしてたのがいけないんじゃんパンチ!






しか~~も!!!!





スーパーに買い物も行けなかったから、今日のご飯はチョコパイ1個でがんばりましたガクリ







チョコパイ1個・・・・・・・・・・・・・・・





韓国の・・・・・・

献血か~~~~いなんでやねん!



あみトンのブログ~Lovin' you~






唯一残ってたスパゲティを姫に作って、ママはひたすら我慢よ~~~苦笑









あみトンのブログ~Lovin' you~


みんなには作って、ママは我慢seiあせる





おかげで、すきっ腹にお酒で大変よっ撃つぞ!


(酒は常に常備wwww)









そんなことより、あみのPinkyは?????



もうPinkyBOX届いてる人いるんですけど・・・・・・・汗




あみのところには、発送手紙もナッシングですけど・・・・・( ̄_ ̄ i)




けど、代引きにしてるから、今こられても困るあせる



だって・・・・・・だって・・・・・・・・・・





5箱セットの注文してるんだもんにひひ



どんだけの量届くんだ???



見当もつかん・・・・・( ̄ー ̄;







明日もいろんな意味で忙しくなりそうだっグッド!





あみトンのブログ~Lovin' you~ ・・・・・ペゴパ・・・・・・・・・・・あせる