「天国への郵便配達人」記者会見 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

「天国への郵便配達人」記者会見

今日の「天国への郵便配達人」の記者会見の様子です。





あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~ あみトンのブログ~Lovin' you~



あみトンのブログ~Lovin' you~ あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~ あみトンのブログ~Lovin' you~





あみトンのブログ~Lovin' you~ あみトンのブログ~Lovin' you~




この記者会見は今日の午後4時30分ころからスタート。




初めてのドラマ出演&主演で緊張で震えたみたいです。



時期的にちょうど4集アルバムMIROTICの最中で体力的にも大変だったそうです。






ここでも舌ペロ登場~~~~ドキドキ



きっと緊張で唇乾いてしゃーなかったのねっにひひ




公式の場に久しぶりに登場したジェジュン。




きっと緊張も違う意味でハンパなかっただろうなぁ~~~あせる








11日に封切りする「天国への郵便配達人」楽しみですね~~ラブラブ



あみは見れないけど、きっとサジンやら動画がたくさんUPされる・・・・んじゃん???にひひ




それを楽しみにしてま~~~すチョキ