またもや「天国への郵便配達人」サジン | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

またもや「天国への郵便配達人」サジン


またもや「天国への郵便配達人」のサジンです!!





あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~




どんだけ上がってくるんですか~~~~キャハハ



見たい願望MAXですけど、そこに追い討ちかけんでくださいにひひ



我慢にも限界ってもんがあるんですよ~~~~叫び






しかもっ!!!!!!



韓国の試写会でジェジュンが来る話、マジみたいじゃなですか~~~?????



しかもその場に入れるファンは200名チョイ・・・・・!!!!



今の状態じゃパニックになるのを見越してかしら????




けど、同じ場に入れるカシちゃんがうらやましい・・・・ドキドキ




きっとたくさんの応援&愛をジェジュンに伝えてくれることでしょう!!!!






カシちゃんファイティン!!!




ジェジュンファイティン!!!!!