お疲れ山です・・・・ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

お疲れ山です・・・・

ダァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!


つ・・・・・疲れた・・・・・ガクリ




昨日と今日2日間かけて、レポートやりまくったわよっ!!!!



こんなにがんばったの、学生のときもあった????ってくらいがんばったわよっむかっ





覚えが悪いあみが悪いんだけどね・・・・汗




もう教科書あっちこっちから探してのレポート作成、お疲れ山よっ!!





おかげで、ズームイン見損なったわよっむかっ




あみトンのブログ~Lovin' you~

↑ ちなみにこれはジュンスですwww







もう遅くなっちゃったから明日講座終わって帰ってきてからゆっくりみますわ汗












それよか、あみさんもう忘れかけてたんだけど、

PinkyオリジナルBOXいつ届くんだ???








お届け日が分かり次第手紙くるらしいけど、こないじゃん叫び




パニくってるな・・・・こりゃ・・・・・・・えっ




毎度のことなんだから、トングッズを売るときはそれくらいの覚悟で挑んで欲しいわっにひひ





あみトンのブログ~Lovin' you~