ズームインでストッピング~~! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

ズームインでストッピング~~!

さてさて、困ったちゃんあせる



あみさん、今日も必死こいてレポート書いてるんですけど、それと同時に昨日放送された「ズームイン」も見てるんです~~~ニコニコ




しょっぱなは2006年の初々しい東方神起が見れちゃって、あみのお手手に持ってるユノボールペンはストップ!!



勉強できない・・・・・・汗






だって~~~~あせる


あみトンのブログ~Lovin' you~


あみの大好きふわふわユチョンが登場したり~~~ビックリマーク






あみトンのブログ~Lovin' you~


チャミ様の最強っぷりが垣間見れた、1人だけがっつり足全開なところを見ちゃったりしたら・・ね~にひひ








このままだと1時間30分ガン見しちゃう勢いなので、やめときます・・・・・・あせる




また夜ゆっくりみよ~~っとドキドキ












あみトンのブログ~Lovin' you~



ジュンちゃん・ケニア人になるの巻~~~~クラッカー


※ ぜんぜん今回のズームインとは関係ありません



  詳しくは「ユ・キムの遊びにおいで」参考ひらめき電球