天国への郵便配達人について | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

天国への郵便配達人について


あみトンのブログ~Lovin' you~


「天国への郵便配達人」が前売り収益で第3位に入ってるみたいですね~~クラッカー



1位・2位とはちょっと差があるけど、これからseiドキドキ




カシちゃんの力はハンパないもんっ!!!!





あみトンのブログ~Lovin' you~



↑すっかりこのサジンが好きになった人パー




もう写真じゃね~~~っ!!!!



芸術だっ!!!!!



お美しい・・・・・・・・・・・・・ドキドキ








あと、北川さんのブログのコメが24000件に達しましたねひらめき




すごいぞ!!!!トンペン!!!!!クラッカー





当の本人である北川さんも驚いているようです苦笑




そして、来週か再来週にコメをプリントアウトしてよいと思われる場所に送るそうですニコニコ





手作業でプリントとのことなので、無理せずがんばって欲しいですビックリマーク





あみトンのブログ~Lovin' you~



天国への郵便配達人、ファイティン!!!


北川さん、ファイティン!!!!!!