まだまだかかりそうだっ! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

まだまだかかりそうだっ!

今日は1日レポート作成ばっかりやってたからお疲れのあみで~~すあせる



もう大変でsei汗




あみの普段使わない脳みそが悲鳴をあげてます叫び








そして、最近PCの調子が最悪でインターネットに繋がらんことが多いせいか、携帯を眺めることが多くなったあみ。。。。。。




別にトンから手紙来るわけじゃあるまいし・・・・・・汗なんですけどねにひひ


あみトンのブログ~Lovin' you~



今日は究極にネタが上がってこないので、たいした話じゃなくてすいまそんね~~苦笑




おかげで勉強に集中できたわwwww



どんどん難しくなって、内容も広くなってきて、手に負えなくなってきた今日この頃・・・・・・汗





月曜までに、レセプト&会計表2枚づつと、レポート5枚しなきゃいけないんで、またがんばりますわ汗




あ~~~~、ピグが恋しい・・・・・涙




みんな元気なんだろ~~か?????



(人の心配より、あみのほうが精神的にヤバスなんだけどね苦笑





ではでは・・・・・・ばいちゃパー




あみトンのブログ~Lovin' you~