あみの好きな番組♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみの好きな番組♪



あんにょ~~んパー


今講座から帰ってきたんですけど、チングのブログで「キムジョンウンのチョコレート」のことが書いてあって、あみも懐かしいな~~~ってワケで、書いてみました~~音譜



あみもかなりお気に入りの番組で、永久保存版の1つですドキドキ



何回もブログに書いてて、何度目だよっむかっって感じなんですけど、あみはこの中の「You Raise Me Up」を初めて聞いて、知ってはいたけど、こんないい曲なのか~~~っビックリとソッコーで楽譜をゲットンして練習したわけですよピアノ












あみトンのブログ~Lovin' you~





$あみトンのブログ~Lovin' you~

↑ あみの持ってるピアノの楽譜ですけど、簡単なんでおすすめですよ~~~グッド!

ちなみに、あみはピアノは習ってません汗エレクトーン専攻なんで・・・・・にひひ

こんなあみでも弾けるんで、みなさん弾けますよ~~~グッド!






チングのブログで思い出して、また見返したあみでした~~~アンニョンパー