復活いたしました!(たぶん) | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

復活いたしました!(たぶん)

あんにょ~~んパー




PCいつの間にか復活しておりました・・・・・・あせる




いつも無線の接触が悪くて、インターネット使えんときが多々あるんだけど、も~あみにはさっぱりプーさんなんで、どーしようもないんです・・・・・汗




それに、リアル生活凹むことが多くて、とてもPC触る気になれなかったんです涙





今も凹んでる最中ですけど、凹んでばっかもいられないんで、がんばらんと!!!!




てなわけで、あみさんこれから講座に行かなきゃいけないんで、帰ってきてからブログ更新しようと思いますねラブラブ





この浮き沈みの激しいあみさんを許してちょんまげドキドキ








自分のテンション上げるためのサジン ↓




あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~




ではでは、また後で・・・・・・・・ばいちゃパー