結果発表!!! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

結果発表!!!


あみトンのブログ~Lovin' you~






あみさん・・・・・・・・




やりましたっ!!!!


当選しましたっ!!!


第一希望の仙台牛タンに行けることになりましたっグッド!





第2、第3希望の横浜はダメだったけど・・・・苦笑


(これって、1人1箇所しか行けない仕組みなんですかね~??)




横浜はきっとチングもたくさん行くことになると思うから、会えないのはちょっとさびしいけど、トンを好きでいたら、またいつでも会う機会はあるっ!!







でもって、さっそく、交通手段を調べ中~~(気早すぎな人パー



ま、横浜にしても、仙台にしても、結局遠征なんで、新幹線新幹線なんですけどね~にひひ









手帳に書き書き~~~っとメモ




1月27日・・・・・・





んんんんんんんんんんんΣ(~∀~||;)?????





オーマイガ~~~~~~~~~~~ッ叫び





今回勉強中の医療事務講座の試験の日がちか~~~い!!



けど、24日なんで、終わって荷も下りて、テンションアップで行けそうだっグッド!





あみさん、ファンミで思いっきり楽しみたいので、お勉強ガンバって、一発合格目指します絵馬



(だったら、こんなことしてないで、勉強してくださいむかっ







あみトンのブログ~Lovin' you~


↑ このユチョンが 妻夫木 聡 に見えてしゃーない、あみでした~~~ドキドキ