リアルとか、ピグとかMIX犬とか♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

リアルとか、ピグとかMIX犬とか♪

あんにょ~~~~んパー



今講座から帰ってきたんですけど~~~あせる



困ったちゃんな事件がっ叫び


銀行カード使えん・・・・・・ガクリ



あみトンのブログ~Lovin' you~


ダーーーーーーーーーーーッ!!




窓口に行ったら、「過去3回間違えたら、使えなくなるんですよ苦笑」とな・・・・・汗




確かに、パボちんあみさんだから、よく間違えるかも・・・だけど・・・・・・・えっ




そのカード!!!



幼稚園とか、小学校とか、習い事全部とか、ケータイ代、クレジットカードetc・・・・・・





ぜ~~~~んぶ、そのカードなのだぁ~~~~~~泣






さてさて・・・・・これ、全部変更届けしないとだめなんか?????チーン




後で、考えよ~~~~っとキャッキャッ(のーてんきな性格www)













さてさて~~~~話変わって~~~~~音譜





ピグりんこの話を少々・・・・・ドキドキ




きのうかな??こ~んなかわいい紫芋を連れてる人発見目



あみトンのブログ~Lovin' you~-未設定

紫わんこ~~~~キャハハ紫芋~~~~~っ音譜(見ず知らずの人様のわんこになんてことを・・・パンチ!




あみも開発室を調べたけど、パンダも白黒&白茶&白紫(だったかな?)がいるんですね~~ドキドキ




じぇひゲットンしたいけど、なんせビンボーあみさんなんで・・・・汗



1匹でいっぱいいっぱいです・・・・・・あせる




そんなあみなんで、猫ちゃんを飼いました~~~~クラッカー



あみトンのブログ~Lovin' you~-未設定




姫は白わんこ(大福でもごまちゃんでもないよむかっ)なので、あみは黒猫にしました~~~ドキドキ



そっけないところが、またかわゆす恋の矢




姫のわんこみたいに、くっついてくるわけでもないけど、従順な性格で、あみにぴったりグッド!





あみは出動が少ないから、ほっといても元気にたくましく育つんだぞっ!!


(なんて飼い主・・・・・・しょぼん




あっ!ちなみに、名前はテプンですドキドキ


(猫だけど・・・・・。黒だからいいじゃ~~~んヤッホーみたいな??)



あみトンのブログ~Lovin' you~









そんな私達、パボ兄弟は朝、ミッキの家で抜け殻のミッキお構いなしに、こ~んなことをしてました~チョキ
あみトンのブログ~Lovin' you~-未設定

人様の家は私達の家~~~~~~キャッキャッ



ミッキの家はあみの家~~~~~ヤッホー


だから、家の主ほったらかして、ねんね~~~~~ぐぅぐぅ



あみトンのブログ~Lovin' you~-未設定


私達パボ兄弟を心配そうに&あきらめの目で見ているトックンイ&テプンDASH!


こんな兄弟ですけど、ペットともどもよろしこ~~~~チョキ



ちなみに、あみの実家のわんこドキドキ
あみトンのブログ~Lovin' you~-D1000188.JPG

ちなみに、あみの家のわんこワラ
あみトンのブログ~Lovin' you~