紅白出場決定!!! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

紅白出場決定!!!

はいっ!!!きた~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!





あみトンのブログ~Lovin' you~


東方神起、近日中に全員で来日へ

韓国の所属事務所との専属契約に関するトラブルを抱えている人気5人組グループ、

東方神起が、NHK紅白歌合戦など年末に向けた音楽活動を日本国内で展開することが28日、分かった。

 


メンバーのうち3人(ジェジュン、ジュンス、ユチョン)がソウル地裁に専属契約無効を求めた仮処分申請が27日、一部認められて“分裂”の可能性などもうわさされている東方神起。一方で、日本でのマネジメントを展開するエイベックスが今秋の来日と日本での活動を明らかにした。



 同社は具体的な仕事は明かしていないが、年末のレコード大賞や紅白のスケジュール

調整を行っていることを明言。現在、韓国に帰国しているメンバーが近々に5人そろって

来日することを示唆している。





デイリースポーツからの記事です





あ~~~っ!!!やっぱりね~~~~♪



新曲出すって聞いたときから、そんな予感はしてたのよね~~~キャハハ



日本活動が本格化するってことは・・・・・ってドキドキ




観覧、まだ受付してるんだっけか???


(あんた、その前に、いけないでしょーがむかっ




今年は紅白とかレコード大賞の出場者、すごく悩んでるみたいだけど、そんなときこそトンの出番っ!!





私達トンペン&ビギ&カシちゃんがめっちゃ盛り上げまっせ~~~~ヤッホー


(だから、あんたは行けないのっパンチ!





今年の年末も楽しくなりそうだっグッド!




あみトンのブログ~Lovin' you~